2015年04月30日

2015年04月29日のつぶやき


















posted by siimo at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小顔美人 頬の肉をすっきりさせる裏ワザ

Siimoです。

小顔美人になるためには
いろんなワザが必要なんですね。

改めて、女性の美への追求の
奥深さに感心させられました。

今日は、顔が丸いと太って見える?
頬のお肉をスッキリさせる裏ワザを
紹介します。


●ニコっと笑う女性の笑顔は魅力的!


笑顔美人5.jpg


笑顔は女性の一番の魅力です。

女性の笑顔は周囲に癒しをもたらせてくれます。

周囲を明るくさせ、
知らず知らずのうちに
他人の心を軽くしている。

笑顔が素敵な女性に男性はついつい
視線がそちらに行ってしまいます。

また、一緒にいて楽しい気分になるし、
笑顔のあるところには自然と
人も集まってきます。


でも、女性の本心は
でも、顔が丸く、太って見えてないかな・・・?
と考えているのですね。

そんなあなたに
毎日の簡単テクニックで頬をスッキリさせましょう。

1・筋肉をほぐすために「あいうえお」を繰り返して言う。

笑顔美人1.jpgイメージ

頬の筋肉を使い、
かたまっている筋肉をほぐします。

「あ・い・う・え・お」と1文字ずつ、
口と頬の筋肉が刺激されているのを
意識しながらしっかりと動かします。


2・頬を思いっきり膨らませる

笑顔美人2.jpgイメージ

口の中に空気をためてフグのように頬を
目いっぱいふくらませます。

そのまま5秒静止し、ゆっくり吐き出します。

このエクササイズを行うことで
頬の筋肉が鍛えられます。


3・喜怒哀楽の表情を作る

笑顔美人3.jpgイメージ

鏡の前で喜怒哀楽を作ってみましょう。

また、ポイントは大袈裟なほど
顔をゆがめることです。

わざと大袈裟な喜怒哀楽の表情をしてみたり、
頬に力を入れたりすれば、
頬のたるみの原因である
表情筋の老化が防げます。


4・頬骨の下をマッサージして、老廃物を流す


笑顔美人4.jpgイメージ

顔の中でも頬骨の下は
老廃物がたまりやすい場所です。

老廃物がたまるとむくみやすくなり、
むくみを放置すると顔太りの原因になります。

毎日朝や夜のスキンケア時に、
老廃物を流すマッサージを取り入れると効果的。


最後まで読んで下さり
ありがとうございます
Siimoでした。


posted by siimo at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

2015年04月28日のつぶやき






posted by siimo at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。