2016年06月30日

ココ・シャネルの信念




Siimoです。

今日は、信念をテーマにブログを書いてます。

良かったら、アメブロも見てください。

child_redのブログ」です。

ココ・シャネル.png

ココは、皆さん知ってますよね。

シャネルの創業者。

でもココは歌手を目指していましたが、
結果が出ず挫折を経験。

その後、退屈しのぎで作っていた
帽子のデザインが注目され
「シャネルモード」という帽子専門店を
始めたことがきっかけで、
数々のヒット商品を生み出す
ブランドに成長させました。

現在に至るまで
「ファッションモデルは痩せている方が美しい」と
言われるのはシャネルの服がきっかけだとされています。

そんな彼女の信念は、

「みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵。
みんなと同じ格好をしなかったからよ。」


「自分が好きでないことはすべて反対、
つまり好きだと思うことによって、
私は自分の人生を切り開いてきた。」


「20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。」


「かけがえのない人間になるためには、
常に他人と違っていなければならない。」



いかがですか。

如何にも気の強そうなココですね。

でもこれって、ほとんどが
成功法則ですね。

信念が現実化するのですから、
彼女が成功するのは、当然と言えますね。


以上、最後まで読んでくださり
感謝しております。
「ありがとうございました。」
Siimoでした。





posted by siimo at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日のつぶやき
























posted by siimo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

2016年06月28日のつぶやき




















posted by siimo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。