2014年11月24日

【完全版】ミランダ・カーは「ブラシ」で美肌?海外セレブが実践する「5つの美容法」

こんにちは

siiimo です。

今回は、海外セレブが行っている美容法を5つ

紹介します。

参考に出来るところは、参考にしてください。



海外のモデルや女優が実践する美容法は、

日本でもメディアを通してたくさん紹介されている。


しかし、極端すぎて健康を損ねてしまうようなものや、

莫大な費用がかかるものも多い・・・。


ここに集めたのは、

トップレベルで活躍するモデルや女優の美容法だ。

ただし、あくまでフィジカルにも財布にも負担の少ない

「ナチュラルなもの」に絞っているのがポイント。


読んだ後、誰もがすぐに真似できる。

実践するかどうかは、アナタ次第だ!



1.ミランダ・カーは「ブラシ」で美肌?

日本での露出も増えてきたミランダ。
プラダやメイベリン ニューヨークをはじめ、
国内ではサマンサタバサの広告塔としても知られている。

2013年の「世界モデル所得ランキング」では2位。
30代の彼女が今もなお「トップレベルの美」を
保つための秘訣とは・・・

たった3分でデトックス効果?「ドライブラッシング法」!

1. 皮膚を傷つけないよう天然素材のブラシを用意。

2. 入浴前に3分から5分、ブラシで全身をブラッシングする。

摩擦により皮膚内の血流とリンパの流れが改善し、
新陳代射が良くなるとか。

母となった今でも、モデル界のトップであり続ける
ミランダの美容法は1日3分の地道な積み重ねから。


2.カーラ・デルヴィーニュは「ナチュラルダイエット」

22歳という若さながら、バーバリーやシャネル、
H&Mの広告で活躍。日本では ZOZOTOWNを運営する
スタートトゥデイが展開する女性向けファッションECサイト
「LA BOO(ラブー)」のCMにも登場。

「太眉ブーム」はこの人から! 若さでトップモデルの
仲間入りを果たした彼女の美の秘訣とは・・・

マクドナルドもOK?「自然体ダイエット」!

・炭水化物は取りすぎず、取らなすぎず。

・筋肉を維持するためにタンパク質を摂取。

・マクドナルドが大好き!?

炭水化物も一般的な量を摂取することにより
新陳代謝を落とさぬようキープし、
タンパク質で新陳代謝をUPさせるという
サイクルを大切にしているのがこの人。

ハンバーガーなどのファーストフードを我慢することなく、
ストレスをためずに自分のペースで
美を保つのがデルヴィーニュのやり方。


3.ケイト・モスは「氷」と「きゅうり」で美肌をキープ!

300を超える雑誌の表紙を飾り、
シャネルやグッチ、ルイ・ヴィトンをはじめ、
数々の高級ブランドの顔として活躍。

40歳となった今もなお、トップモデルとして
美容をキープする彼女の秘訣とは・・・

そもそも「氷美容法」とは

・洗顔に氷を混ぜたり。

・氷で顔をマッサージしてみたり。

・シンクに氷と水をためて、顔を浸すのがオススメ!

氷は毛穴をしめて、むくみ解消にもピッタリ。
ニキビや赤ら顔などのときは、
肌を氷で優しく包み込むことで熱をオフ!

この「氷美容法」に「きゅうり」を
加えるのがケイト・モス流!

氷美容法×きゅうり

保水効果や、炎症鎮静効果があると言われている
キュウリを加えて、肌を引き締めるのがケイト・モスのやり方。



4.ヴィクトリア・ベッカムは変わったお風呂で「美と健康」を追求!?

いわずと知れた、90年代に話題となった
アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバーで、
有名サッカー選手のデビット・ベッカムの妻。

2008年には自身のブランドを立ち上げ、
ファッションデザイナーとしても成功を収めている彼女。
夫婦ともにファッションアイコンとして、
多くのファンを魅了し続ける彼女が注目する美容法とは・・・

その名も「エプソムソルト入浴法」!

一見、製品名のようですが、
硫酸マグネシウムの一般的な名称です。

薬局はもちろん、Amazonでも購入可能。

やり方は、浴槽にカップ2杯のエプソムソルトをいれるだけ!

この入浴法は、炎症鎮静効果や動脈硬化、デトックスなど。
「健康と美」に関する様々な効果が。

母となった現在も美を追求し続ける彼女が
注目しているだけに効果はアリそう!

5.テイラー・スウィフトはローフードダイエット!?

現在、世界中のリスナーを虜にしている
彼女はトップモデルと並んでも見劣りしないスタイルの持ち主。

歌手としての実力はもちろん、美しさを兼ね備えた彼女は
「恋多き歌姫」。歌も恋もトップを走る彼女の美容法とは・・・

最新の「ローフードダイエット」を実践

ローフードダイエットとは
・加熱せずに生の野菜や果物などのローフードを摂取するダイエット法。

ローフードは加熱した普通の食事に比べると、
消化する際にカラダにかかる負担が軽いのが特徴。

これにより内臓に休息を与えることができ、
結果デトックス効果やリラックス効果などが期待できる。

活動量の多いライブをこなすテイラーが透き通る肌を
キープできるのも内臓の美しさからきてるのかも。


番外編:ブリトニー・スピアーズは「やりたい放題」ダイエット!?

激しいダンスでバックダンサーを率いる姿はまさしくポップスター。

そんな彼女も今や二児の母。
しかし、近頃の彼女はなにかと体重の変化で
取り上げられる回数が多いかもしれない。

そんな彼女のとった新たな作戦とは・・・

自宅にジムを作ること!

現在、彼女は2,000万円をかけて自宅にジムを作り、
肉体改造に取り組んでいるとか。

いつでも、やりたい時にトレーニングは「やりたい放題」。
なんともうらやましい話だが、
これはちょっと真似できないので、番外として。

如何でしたか。

さすが、セレブというのもありましたが、

私達庶民も真似出来るところもありましたね。

また、違ったダイエット法を紹介します。

siimo でした。


posted by siimo at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック